
line

大妖精


大妖精
呼称 大ちゃん

紅魔郷2面中ボス
種族:妖精
能力 不明 

立ち位置 紅魔館の近くにある湖にいる


性格
公式では記述なし

主な二次設定の性格
しっかりしていて、頼れるお姉さん的な感じ、
素直で大人しい良い子


特徴
普通の妖精よりは力が強いが妖精である

公式設定がほとんどないため
性格や立ち位置等は2次設定である



二次設定

・チルノと一緒にいる
紅魔郷2面に出ているからか、チルノと一緒に行動していることが多い。

・チルノといるときは大体、振り回されている


個人的日記
大妖精です!
公式の設定がないので、
書くことが二次設定ばかりになりました。

とはいえここに書いた二次設定はあくまでも
私の視点なので人によって違う大ちゃんがいると思います。

大妖精とチルノのコンビはいい!
異論は認める
line

comment

Secret

line

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

line

line
プロフィール

ところてんDC

自己紹介
名前ところてんDC
性別 男
東方キャラの人数が多すぎて
把握できない今日このごろ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ> ランキングとか
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
line
sub_line
