
line

パチュリー・ノーレッジ

キャラ名 パチュリー・ノーレッジ

呼称 パチェ・パチュリー
二つ名 知識と日陰の少女・動かない大図書館

紅魔郷4面ボス
種族:魔女
能力 火水木金土日月を操る程度の能力

立ち位置
紅魔館の図書館に住んでいる
レミリアお嬢様のお友達

性格
もともと病弱で肉弾戦が苦手だが、圧倒的多彩な魔法攻撃で
それをカバーしている。

本物の魔女なので魔法力は恐ろしいものがあるが、生まれつきの喘息の
ため(貧血も)スペルが唱えきれない。ビタミンAも足りてないみたい。
本の近くにいるものこそが自分だと思っているため、
本のそばから離れることが出来ない。

特徴
図書館からまったくでない
本をいつも読んでいる
体が病弱で喘息持ち

二次設定
・魔理沙に図書館の本を盗られることが度々ある
(原作でも本を盗られる)
・怪しい研究をしている事もある

名言・迷言・口癖
・むきゅー

個人的日記
動かない大図書館の名の通りあまり図書館から
離れない。
その為、外との関係は少なそうだ。





line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パチュリー・ノーレッ】

キャラ名 パチュリー・ノーレッジ呼称 パチェ・パチュリー二つ名 知識と日陰の少女・動かない大図書館
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

line

line
プロフィール

ところてんDC

自己紹介
名前ところてんDC
性別 男
東方キャラの人数が多すぎて
把握できない今日このごろ

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ> ランキングとか
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
line
sub_line
